アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のバイク練習 テイクオフ

私達は仕事から帰ってくると、毎日バイクの練習をしています。
そして今日、初めてのことが二つありました。一つは初めてバイクと一緒に転んで、もう一つはなんと初めてバイクでテイクオフ出来たんです‼ 自分だけでバイクが動いた! すごい感動です

昨日まで何回エンジンをかけても、クラッチをリリースするまでにエンジンがストップしちゃって前には進みませんでした。気分はホープレス。
でも今日は大きなステップでした

あまりの興奮で写真を撮るのを忘れましが私は今日のことは絶対忘れません! 転んで両足には大きなアザがあるけど、明日もバイクの練習、がんばります!