アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のバイクの練習

今日は土曜日、朝起きてコーヒーでのんびり
昨日の夜はモンスーンの影響で雨が降ったので気温は少し低い
 
今日は自転車でトレーニング

家の近所を自転車でぐるぐる
 
 

ちょっと蒸し暑いですが久しぶりに外で運動が出来て気分がいいです
 
 

空き地でオフロードに挑戦
 
 

ジャンプして、楽しいです
フロントとリアブレーキの感覚をつかむ
 
 

このように私の家の周りにはたくさんの自然があります
気温が下がったらたくさんアウトドアを楽しみたいです
 
 
ランチのあと、私たちはトライアンフのディーラーに行きました
どうしてもストリートトリプルRが見たくて
 

ありました
 ストリートトリプル
 
 
 

全部がパーフェクト
シートの高さ、ハンドルバーの位置、重さ、すべてが私にぴったり
Rバージョンは売り切れ
 
このディーラーは他にはDucati、KTM、Aprilia、Moto-Guzziがあります
そして今月から私たちのBMWディーラーがこのトライアンフ・ディーラーを
吸収合併したらしく、BMWでなじみのマネージャーがいてびっくり
 
私がストリートトリプルを買ったら、Tシャツ、マグカップ、キーホルダーなど
色々プレゼントしてくれる約束をしました
 
家に帰って来るとき、空の様子が変わってきました
ダストストームが来るようです
 

家に着くころはもう太陽が出てきます
 
外は怪しい天気なので

ガレージでメンタルトレーニングです
スムーズに両手首が動くように
 
 

バイクに馴染む練習
 
 
これからは筆記テストの勉強です

バイクスクールに行く前までにはマニュアルがちゃんと理解できるようにする
 
 
今日ディーラーで貰ってきました

Triumphのポスターとバイクスクールのパンフレット
 
トライアンフ ストリートトリプル675はすごく素敵だった
がんばって練習して、
いつかキース・コードのカリフォルニアスーパーバイクスクールに
私のストリートトリプルRで行けるようになりたいです