アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

毎日、バイクの練習

アリゾナはまだものすごく暑く、気温は日中の最高43度以上で
今はモンスーンの影響で湿気もあるのでバイクの練習は辛いです
 
毎日45分くらいの練習が精一杯
汗だくになりながら、スタート&ストップの練習とバイクに馴染む練習
 
1.バイクを押して道路の端から端に横断、同じことをバイクの両側で出来るようにする
2.バイクを押して大きなUターンをする
3.バイクに座って左右に動いたり、頭をハンドルバーまで下げられるようにする
(CB450のキーはステアリングヘッドの横にあるので頭を下げないと見えません)
4.スタート&ストップの復習
5.バイクをニュートラルにして主人がプッシュ
 
終わった時には汗だくです
今は体が筋肉中です
 
私のCBのフロントブレーキは修理しないと使えないので、
EBayでマスターシリンダーとブレーキカリパーとブレーキパッドをオーダー
これが直せばもっと練習ができます
 
 
今日、主人がインターネットで私のドリームバイクを見つけてくれました
それは
 


 Triumph Street Triple R 
 

かっこいい~
いつかこんなバイクに乗れるようになるといいな
 
私はカラーはクリスタル・ホワイトが好きですが、このマテ・グラファイトも素敵

 
この夢が練習の励みになります