アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

決断!

私は今月、40才になります
毎日、幸せに暮らしていている私ですが
40才になるにあたって何か新しいことにチャレンジしたいな~
と考えていました
 
決めました
このCB450が私たちの元に来たのは何かの縁、
このバイクで操縦の練習をしてバイク免許の取得
40才でバイクに乗ることに決めました
 
これからアリゾナはいい気候になってくるので、
バイクの練習はとても良い運動になります
 
 
 

このCB450でこれからがんばって練習します
 
 

パッセンジャー暦12年、次のステップは自分で操縦
いつか主人とサーキット走行に行けるのを目標にがんばりま~す