アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月2日(月)レイバーデー

この週末はレイバーデーの休日で月曜日がお休みです
アリゾナはまだ暑いです
 しかも最近はモンスーンの影響で蒸し暑いです
 
私たちはエアコンの効いた家の中でダラダラ過ごしてます
 
朝の早い時間にバイクに乗ります
 
家の近所で

ちょっと蒸し暑いです
でもバイクが動いて風が来れば大丈夫
 
 

いったいこの道の終わりはどうなっているのか
行ってみます
 
 

反対側にやって来ました
 
 

後ろに見えるのが遠くから見えた山です
 
 

すごくウエスタン
 
 

この道は行き止まりで後は砂利道です
 
私の家からはそんなに遠くではありませんがアリゾナは自然がいっぱいです
このあたりに暮らしている人は馬を飼っていて自然のトレイルを乗馬をして
エンジョイしています
 カーボーイ流ですね
 
 
家に帰ってから先週に続き、たこ焼き 改め チェコ焼き に挑戦

材料はたこの代わりにスモークソーセージ、紅しょうがの代わりにピクルス
 
 

ソースはマヨネーズの代わりに手作りタルタルソース
ソーセージは予めサイコロ状に切ってカリカリに焼いておく
 
私は12個、主人は36個食べました
チェコ焼きは大成功でした