アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ジャン・ピエールの三周忌 パート2

まだまだ紹介したいジャン・ピエールとの思い出
 
ニューヨークの冬

ニューヨークの冬は氷点下20度くらいになるのでしっかり防寒
 
 

ジャン・ピエールとジャン・ピエールの石像
 
 

私たちのブルックリン・スタジオの前で
 
 

クリスマスのお買い物にモールに行った時
 
ニューヨークの夏

ジャン・ピエールはビーチにも行きます
しかし彼は砂浜は汚れるのであまり好きではありません
 
 

よくキャンプにも行きました
 
 

秋には紅葉を見にハイキング
ジャン・ピエールは都会の犬で自然は苦手です、しかもバイクに慣れて歩くのが、、、
でも私たちはいつも一緒でした
 
 

ニューヨークの紅葉はとても綺麗です
 
 

ぴたとジャン・ピエール

 
 

グランド・キャニオンにも行きました
 
私の大切な家族
 
亡くなったジャン・ピエールはいつも私たちの心の中で生きています

今でも一緒です