アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

CB450のレストア日記 その1

今日は朝起きて、コーヒーを飲みながらMoto3,2,GPを見てました。
昨日は先週アルパインで会った、トニーとカチャがディナーに来て、ビールとワインと私が作ったイタリア料理で楽しい時を過ごしました。バイクカップル同志なので話しが弾みます。今はクルザーに乗っているけどS1000rrに替えたいそうです。

レースを見た後、CB450に取り掛かりました。
まず最初は古いガソリンを捨てなければいけません。




タンクを外して、お掃除!





エンジンもピカピカにしたい!





アリゾナは今日もものすごく暑いです。
なので、今日のレストアはこれでお終いです。