アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

届いた!!!

今日、なんとCB450がメイン州の友達の家から届きました
朝の9時半ごろにトラックの運転手から電話が入り、10分ほどで到着すると
でも私たちはその時は会社で働いていてので、急いでも25分はかかる
運転手さんがもう一ヶ所寄ってから来ることにして45分後になりました
 
私たちは同じ会社で働いているので、一緒に帰ってきました
 
そして待つこと10分、トラックのエンジンの音が聞こえてきます
 
トラックが到着
そして運転手さんが荷台のドアを開けると

初めて見る、CB450
 
 

ぴたがプッシュしてガレージに運びます
レトロなバイクで、すでに私は気に入ってます
 
 

S1000との相性も良いみたい、ブルーとブラウン


 
 
バッテリーがダメなのでまだエンジンを音は聞けませんが、
この週末からクリーニングして、少しずつレストアしたいです