アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アリゾナ州ペイジとアンテロープキャニオン パート1

アリゾナは毎日ものすごく暑いです
あと一ヶ月の辛抱です
一日中、エアコンの中で暮らしていて、だんだん体が鈍ってくる
この週末はサウナ状態のガレージでCB450のレストアをするつもりです
がんばって、エンジンが掛けられるまでにしたいです
 
今日は私が住んでいるアリゾナのいい所を紹介したいです
場所はアリゾナ州の北西部に位置するペイジとアンテロープキャニオン
まるで火星のようなところで、不思議な気分になります
 

メサ市からは車で5時間のドライブ
 
 

ナバホ・インディアンの橋
 
 

橋の上からの眺め
 
 

パープル・ピンクの岩山
ここで車を止めた理由は
 

お店
週末にはナバホ・インディアンの人たちがジュエリーを売っています
今でも使っていると言うことに驚きました
 
 

車を止めてハイキングに行きます
今まで私が知っている自然とはまったく違う自然がアリゾナにはあります
 
 

フェンスなどまったく無い岩肌を歩いて、そのいく先には
 
 

有名なホースシュー(馬の蹄鉄)
写真ではわかりませんが、高さと大きさに圧倒されます
ホースシューは幸運のシンボルなので、きっとパワースポットだと思います
 
 

何度も引き返そうと思ったほど怖かったです
でもがんばって行った甲斐がありました
 
 

次に向かった場所はアンテロープ・キャニオン
ニューヨークに住んでいるときから、行ってみたかったところ
 
パート2へ