アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート9  7/19(金)

なぜ私たちがまたサーキットに戻ってきたのは、Ducatiトラックウォークに参加するためです
ずっと参加したかったので今回はちゃんと時間通りに行動
 
早めにDucatiアイランドに到着
でも退屈はしません! 明日のファッションショーのリハーサルを見学

みんなすごくきれいでダンスが格好良かった
そしてこのリハーサルが終わるとトラックウォークの始まりです
 
 

一緒に歩く人たちは元AMAレーサーやバイク雑誌の有名記者たち
レーサーが一つ一つのコーナーをエピソードを交えて説明してくれます
 
 
これからサーキットの中へ向かいます

ターン5
 
 

私の主人のぴたは今流行のエルボーダウンのポーズ
すっかりうかれています
 
 

ターン6には目には見えませんが危険なくぼみがちょうど赤いTシャツ着た女性の前方のあたりにあります
マルケスもこのディップのせいで転倒しました
 
 

有名なコークスクリューのRedBullの前で
この傾斜がわかりますか?
 
 

今度は反対側から、まるで三階建ての高さがあります
 
 
 

レイニーカーブ、ターン10、そしてピットレーンに来ました
このころはみんな勝手に歩いていて、どこに行っていいのか?
 
 

なのでボックスで写真を撮ってみました
アブラハムのキャップとマッチしている
 
 

私はなんとレプソル・ホンダのボックスで
HRCの中本さんの席??
 
 
今日は朝からはしゃぎ回っていたので、これからキャンプに戻ります
明日は土曜日、予選です