アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート10  7/20(土)

私の観戦記、長くなってきましたがやっと土曜日です
昨日はしゃぎ過ぎて足がいたい
、でもがんばってコークスクリューに行くぞ
今日は予選なので椅子を持って、一日中コークスクリューで見ます
 

いい場所が確保できて、ラッキー
ビッグスクリーンのテレビの前にいるみたい
 
 

少しずつ人が来ます
 
 

MotoGPが始まる頃には、いっぱいのファンが埋め尽くしています
 
 
プラクティスが始まります

アルバロ・バチスタとマルク・マルケス
 
 

いきなりのクラッシュ

パラマックDucatiのアレックス・ディアンジェリス
 
 

その横をバレンティーノが走っていく
 
 

彼のライディングスタイルはとてもドラマティックで見ていて興奮させられます
 
 
やっぱりコークスクリュー、みんな見に来ます

手前の人はマルケスのマネージャーのエミリオでその隣は赤のフーディーを着ているマルケスの弟アレックス
マルクにとっては初めてのラグナ、エミリオとアレックスが見守ってます
一番奥の白髪の二人は


ホルへのチームマネージャーのウィルコとホルへの父親チコ
二人もホルへがコークスクリューを行くのを見守りながら観察してました
私はホルへのキャップを被っていたのでチコが気がついてハイと言ってくれました
 
 

ホルへ、鎖骨骨折してるのになめらかな走り
左の鎖骨にはプレートに11本のスクリューが入っている
 
 

すごい
 
 

私が一番好きなMotoGPフォトグラファー、GigiSoldano
真剣に写真を撮ってます
直接会えてうれしかったです
GigiのTwitter
 
そして彼が撮っていたものは