アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート8  7/19(金)

ランチはラグナセカの公式ホットドック“フロッグドック”です
フレンチバゲットの中にソーセージが入っている
 
その後はフリープラクティス2を見にコークスクリューへ

またこの坂道は辛いですがやっぱりコークスクリューで見るのが一番興奮するのでがんばって登る
 
 

コークスクリューの前で
 
そしてプラクティスがスタート

ブラドル、バレンティーノ、マルケスがコークスクリューに飛び込んでいきます
 
 

見てください、この角度の違い
 
 

ニッキー・ヘイデンが今から飛び込みます
 
 

カル・クラッチローが
 
 

今日始めて見た、ダニ・ペドロッサ
鎖骨を骨折してたのにがんばってた、すごいな~
 
 

そして鉄人ホルへも骨折を感じさせないとてもスムーズな走りをしていました
 
 

この写真を見るとアンドレア・ドビツィオーソはとても良くDucatiを操縦してました
 
 

バレンティーノはまるで後ろに見えるRedBullの闘牛みたい
 
 
この後、いったんテントに戻りごはんを食べて、またサーキットに戻ってきま