アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

2013 Laguna Seca MotoGP 観戦記パート7  7/19(金)

楽しみにしていたピットウォーク
 ガレージが表から見れます
 

バレンティーノのガレージ
普段はMotoGP.comで見ている風景
M1,美しいです
後ろではJBとバレンティーノの足が見えます
 

本物のバレンティーノ・ロッシがすごく近くに、しかも働いている姿、感激です
 
 

伝説のメカニック、ジェレミー・バージェスとブレント
 
 
ホルへのガレージゲートがオープン
鉄人ホルへ、ラグナに来てくれてありがとう!

ホルへも真剣にラモンと策を練ってます
 

最近、ホルへも好きになって今回はホルへキャップを被ってガレージの前で見てました
ホルへが私のことに気が付いてくれてハイとスマイルしてくれました
(ホルへキャップを被っていたのは私と小さな男の子だけだったから?)
 
 

Ducatiアンドレア・ドビツィオーソのガレージ
肉眼で見るとドヴィはとても上手にDucatiを操縦してるようですが、タイムはなかなか難しいようですね
がんばって欲しいです
 
 

アンドレア・イアンノーネ選手のバイクとガレージ
会いたかったライダーの一人でしたが、早く肩が良くなりますように
 
 

シュテファン・ブラドル選手のガレージ
今回、初の表彰台おめでとう!!!
 
 

Tech3ヤマハのカル・クラッチロー選手が後ろに見えます、婚約者のルーシーも
来年はどこに行くのか?
 
 

クラウディオ・コルティ選手が後ろで座ってスマイルいてくれてます
 
 

ダニエロ・ペトルッチ選手のペトルッチ・ドール、ヘルメットスタンド
いつもMotoGP.comで見ていて、今回ラグナで見たかった一品
かわいい!
 
 
やっぱり最後は

バレンティーノはまだいろいろ話しあってます
 
これからランチ、その後はどこへ行こうか