アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

平凡な土曜日 6月8日

今日は朝起きて、コーヒーを飲んでから、7時半からバイクに乗ってました
アリゾナは朝は28度くらいで、お昼には43度に上がります
なので9時までには家に帰ってきます
 

今日は沢山のサイクリングしてる人を見かけました
この暑さの中、自転車はすごいです
 
 

スガワロ・レイクをバックに
 
 

ここはいつ来ても感動する風景です
 
 

家の前で
 
 
この後は私の大好きなフード・ショッピング
お料理好きな私はスーパーマーケットが大好き

スポラウト・マーケット
このお店はグリーンマーケットのような新鮮な野菜と果物が買えます
私の目的はここでオーガニックの野菜と果物を取得
 
 
この後、家に帰って新鮮な野菜と果物で作った、スムーシー

この中にはビーツ、りんご、グレープ、ストロベリー、ブルーベリーとハチミツ
ヘルシーですごく美味しい
 
 
この後、わたしのコスメを買いに近くのモールへ

コスメを手に入れてハッピーな私
 
 

かわいいドレスがいっぱいある
 
 

私が今日買ったのは、シャネルのクリームとファンデーション
たくさんサンプルも貰ってうれしい
肌につくものはシャネルが一番、これ無しには暮らせません
 
 
このあと買い忘れたものがあるので、またスーパーマーケット

アルバートソンの店内
 
 

今、やっと落ち着いて、マティーニ・ロッシの赤とオレンジ・ソーダのカクテル
夏っぽい味です
 
なんかフツーな一日でした