アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

S1000rrをRizomaでカスタム

アリゾナはすごく暑いので室内に篭もり気味、今週は私の歯医者さんとぴたの眼科があって
毎日、忙しくしてました
 
バイクにも乗れないので、S1000rrをちょっとおしゃれにすることにしました
さっそく今日、前から欲しかったリゾマのBrakeFluidタンクとハンドルバー・エンドをオーダーしました
 

なかなか おしゃれなデザイン
、やっぱりイタリアン
 
 
 

シンプルで上品なデザイン
 
バイクはファッションやインテリアデザインに意外に近いなって思いました
これからも少しずつ、スタイリングしていきます