アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

素敵な土曜日  Ducati Panigale1199S が来た!


白のDucatiパニガレSが家の前に
 
 

私の新しいレザースーツに似合ってる
これは私のパニガレ
バイクの免許を取ったのか
 いよいよバイクデビュー
 
 

と言うのは冗談でこのパニガレSは仕事場の同僚のダレンがディーラーから借りたもの
彼は赤のDucati1198S乗っていますが、この2ヶ月間彼の1198は入院中で
バイクの無い生活に耐えられなくなった為、ディーラーが貸してくれました
 
 

ぴたとパニガレ
、パニガレSはスタンダードのパニガレよりもすべてがアップグレードされてて
かっこいい
、アクティブ・サスペンションもあって色んなセッティングができる
 
 

スガワロ・レイクまでランチに来ました
赤のDucatiもいいけど、パールホワイト、私は好きです
 
 

食後にレイクをバックに写真
3時間ほどナイスなワインディングロードを楽しんで、ディーラーに向かいます
 
 

ディーラーでDaineseなDucatiを発見
私とマッチしてる
 
 
ここで働いている元AMAレーサーのジェイク・ホールデンを見かけたのでおしゃべり
彼はナント、2週間まえにバイクの免許を取得、ビックリ
今まではサーキットのみで公道を走ったことがなかったそうです
レーサーってそういうもんなんでしょうか
彼の一番好きなサーキットはフィリップアイランドで海に向かって走るのは言葉では表せない感じだそうです
来月、コロラドのPikesPeakのレースに出るそうで、テレビで観るのが楽しみです
 
 
私たちはBMWディーラーでトラベルマグとBMWデカルを購入しました
でも私たちはバイクで持って帰れないので車で来たダレンが月曜日に仕事場に持ってきてくれます
 
 

私と赤のパニガレ
 
 

これで楽しかった一日が終わりで家に帰ります
一日中バイクに乗って、最高
でも今はちょっと筋肉痛です