アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

素敵な土曜日 アリゾナ・ビルトモアに行く

今日はいつものバイク友達は忙しいみたいで誰もバイクに乗らないので
ぴたと私はビルトモア・ホテルにブレックファーストに行きました
 

Arizona Biltomore Hotelは1929年に有名建築家フランク・ロードライトのもとで勉強した
建築家アルバート・チェイスが設計したホテルです
アリゾナの重要建設物です
 
 

ホテル内はフランク・ロードライトの影響が色濃く感じられます
後ろに見えるコンクリート・ブロックは”ビルトモア・ブロック”と言われこのホテルの特徴です
 
 

とてもクラシックなホテルでケネディー大統領夫妻、歴代大統領、クラーク・ゲーブルなどの
ハリウッドスターが滞在してました
 
 

レストランの前
 
 

オーダーしたのはエッグス・ベネディクト、私の大好物
すごくおいしかった、コーヒーもグッド
 
 

中庭はすごく綺麗、後ろに見える山はキャメルバック・マウンテン
 
 

私たちのバイクの隣はホンダ・ゴールドウイング、すごい大きい、S1000が小さくみえる
この後、家に帰りました
 
 
アリゾナはもう夏なので、家に着いた頃は暑さにバテバテ

なので、家にあるコミュニティープールに行ってきました
ラッキーなことに誰もいなくて、貸切状態
 
 

バイクに乗ったのあとの冷たいプールは最高
1時間ほど楽しみました
 
 

プールの後はマッサージチェアー
ぴたがプレゼントしてくれた、マッサージチェアー、今はこれ無しでは生きていけません
バケーションに行ったみたいにリラックス
 
この後、もっと楽しいことが待っている
パニガレ