アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

近所でサイクリング

今日は母の日、世界中のお母さん達に感謝
 
私たちはまだ昨日のバイクで筋肉痛があるので、朝はゆっくり家で朝ごはん
その後にお買い物に行って、お洗濯、昨日家のことを何もしなかったので、色々忙しい
でも家にいるだけじゃつまらないので自転車で近所をお散歩
 

綺麗な白いお花が満開
 
 

私の家のお向かいのコミュニティーのバスケットボールコート
やっぱり母の日なので誰もいません
 
 

近所の中学校のグラウンド、スーパーステションマウンテンが見えます
 
 

空き地でマウンテンバイクを楽しんでいる、私
 
 

ここからもスーパーステションマウンテンが見える

 
 

シルバー世代のコミュニティー、ゴルフコースの噴水の前で
ここは55歳以上でないと住めません、子供はお断りだそうです
住人は家のガレージからゴルフカートに乗ってゴルフを楽しんでいます
 
 
この後、喉も渇いてきたので家に帰りました
 
さて、今晩のディナーは

私が作ったスウェーデン風ミートボールとディル・ポテト
付け合せはギリシャ風ガルバンゾ豆のサラダです
明日のお弁当にも持っていける
 
これで楽しかった週末が終わりました
これからスーパーバイクのモンザ戦を見るつもりです