アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 5月5日

今日、5月5日はアメリカでは”シンコ・デ・マヨ”でメキシコの文化を称える日です
なのでたくさんの人は昨日からメキシコ料理を楽しんでパーティーをしています
 
私たちは朝6時に起きて、コーヒーを飲んでからトルティーラフラットに行ってきました
バイク友達は日曜の礼拝とシンコ・デ・マヨで忙しいので私たちだけです
 

トルティーラの頂上でのスナップ
ナイスなライディング、朝早いのであまり車もなくてラッキー
 
 

新しいライディングギアーも快適
今日は3往復して、いい運動になりました
 
 

サボテンの花も咲き始めてます
 
 

キャニオン・レイクの前、もうちょっと暑くなったら泳ぎに来ようかな
 
この後、家に帰ってランチを済ませ、癌の手術をしたバイク友達djをお見舞いに病院に行ってきました
アメリカは入院期間が異常に短くて、djは5/2に手術をして明日5/6にもう退院です
ビックリです
、一日も早くdjが良くなって一緒にバイク・ライディングがしたいです