アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

やっとダイネーゼブーツが届いた!!!

今日、仕事から帰ってきたら家の前に箱が


この箱はドイツ
からアリゾナ
までやって来ました
 
 
そして中を開けると

私の大好きなダイネーゼ
 
 
このダイネーゼの箱の中は


たら~ン
、なんて美しいブーツなんでしょう
私の大好きなレッド
 
 

近くで見ると
ナイス
 
 
さっそく新しいSpidiのスーツとAGVシモンチェリ・トリビュートヘルメットと合わせてみます

パーフェクト
長い間、待った甲斐がありました
、ベスト・コーディネート
ブーツのサイズもピッタリ
 
 

まるでレーサーみたい
私はスーパーハッピーで~す
 
 
後ろから見ると


イタリア人はデザインのセンスがすごい

Italian Design
 
週末にバイク友達に見せるのが楽しみです