アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディング旅行へ行ってきました パート2

次の日、朝起きてビックリ
、結構寒いです
 たったの3度
スプリンガービルは標高2400m、空気も薄い気がします
お部屋でコーヒーと朝食を済ませて、いざ出発
 

最初に向かうのはビッグレイク
、見晴らしのいい所でスナップショット
この道ははナイスなワインディングロード
、朝早いので車もあまり来ません
 
 

まだ雪が残ってる
、アリゾナは大きな州でサボテンだけではありません
 
 

ビッグレイクに到着
ここは夏にはアリゾナで一番人気のキャンプ地があります
この湖ではいろんな魚が釣れます
 
 

ビッグレイクの後はハイウェー191
、別名デビルズ・ハイウェー
、なぜなら昔はハイウェー666でしたが
あまりにたくさんの人がサインを盗むので名前を変えたらしいです
このハイウェー191はターンがたくさんあって、バイカーの間では有名です
 
 

松のきがたくさん生えてます
 
 

ハナガンメドウのレストランに寄って、一休み
このハイウェーにある唯一のレストラン
 
 

レストランの中、暖炉で体を温めます
 
 

紅茶と手作りのパイ

私はピーカンパイでぴたはストロベリーとルバーブパイ、すごくおいしかった
 
 

ネルソン貯水池
このハイウェー191は道の状態はパーフェクト、トラックはダメなのでバイクには最適
まるでサーキットのよう
、スプリンガービルからハナガンメドウまで往復約160Km
私たちは2往復しました、一日で約600Kmのライディングをしました
夜にはおしりが痛かったです
 
この後ホテルに帰ってディナー

近くのレストランでハラペーニョ・チーズバーガーとハイネケン

 
 

レストランの中
 
 
ホテルに戻ると新しいバイカー達

ハーレーの一行
 
 

かっこいい、イエローゴールドのハーレー
 
とっても楽しい一日でした
、今年の暑い夏はここに来てS1000rrを思う存分乗りたいと思います
アリゾナは制限速度が時速104Kmで時速121Kmまでは警察に止められないのでラッキーです
そして私たちの今回の最高時速は210Kmを到達しました
デンジャラース、でもS1000rrなら大丈夫
 
この後は番外編へ