アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディング旅行へ行ってきました 番外編

スプリンガービルについて
ここはアリゾナ州の北東部にあってニューメキシコ州の境界線の近くにあります
私が住んでいるメサ市からはハイウェー60で一直線

 

この古いトラクターは売りに出ていました
ぴたはいつも古いトラクターが欲しがってます
 
 

カーボーイウェアーのブティック
赤い馬のサインがすごくウエスタン
 
 

次はアンティークショップをチェック
 
 

アンティークの洗濯機
 
 

かわいいお人形、いろんなものがあります
 
 

メリーゴーランドの馬
、私たちはアンティークショップをチェックするのが好きです
 
 

スプリンガービルで一番大きなお店
 
 

いつの時代か疑うような店内
 
 

このお店で一番人気のアイテム、拳銃やライフル
アリゾナでは誰でもガンが買えます
 
 

ハンティングは人気のスポーツ
西部劇の世界です
 
 

ウェスタンっぽいバーの壁画
 
 

街を普通に馬で行き来してる人
信じられな~い
 
 

牛と私
牛の注目を浴びる私、ピンクのジャケットのせいでしょう
 
 

近くで見ると、結構大きくてコワイです
帰り道では野生の馬や牛を見ました、アリゾナは自然がいっぱいです
 
 

これはソルトリバーキャニオンの風景
すごくアリゾナっぽい
 
 

私たちのパーフェクトなバイクの週末