アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ライディング旅行に行ってきました パート1

この週末はアリゾナ州スプリンガービルへS1000rrのライディング旅行に行ってきました
ツーリングではなく、ライディング旅行です
         なぜなら、S1000で約300kmの距離は辛いので
、バイクをトレイラーに乗せて目的地に着いてからのライディングです
 

金曜日の仕事はお昼で出社して、スプリンガービルへ出発です
家からは約3時間半、反対車線にはボートが見えます
みんなの週末の始まりです
 
 

ソルトリバーキャニオン
後ろに山が見えますが、この間にはソルトリバーが流れていて、ものすごい傾斜です
 
 

これは上の写真の反対側から撮ったもの
 
 

軍艦みたいな山、昔はインディアンが住んでいたんだろう
 
 

バイクも車も大丈夫
バイクカバーはトレイラー旅行用の特別な素材で出来ている
この布は米軍の戦闘機カバーにも使われているものです
 
 

アリゾナは本当に広大です
 
 

スプリンガービルのホテルに到着
ぴたがバイクをトレイラーから下ろしています
 
 

他にもたくさんのバイクが到着
このスプリンガービルはバイカーに人気のスポットです
 
 

スズキV-Stormの2人はサンフランシスコから来た元ハイウェーパトロールの警察官
これからニューメキシコを通って、テキサスへ行くそうです
 
 

これで明日の用意が終わりました
車、トレイラー、バイクにケーブルと頑丈な鍵を着けて安心
 
明日のライディングが楽しみです
 
パート2へ