アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

スペシャル・ブーツ

素敵なモーターサイクル用のブーツを見つけるのは難しいものです
ダイネーゼ、Sidi、アルパインスター、などなど色々なブランドがありますが、
今日は私たちのスペシャル・ブーツを紹介します
 

ぴたのエディー・ローソンのレプリカブーツ
昔はこれがレーシングブーツだったんですね
 
 

イタリアのスタイルマーティンのもの
 
 

革のステッチがかっこいいいです
 
 

エディー・ローソンのサイン入り
 
 

エディー・ローソンがマルボロ・ヤマハに乗ってた時、ブーツに注目

 
 
私のスペシャル・ブーツはシャネルのモーターサイクルブーツ

すごくレアなシャネルのブーツ
Moto-GuzziでNYCのソーホーにあるシャネルに行ったら、マネージャーが奥から
このブーツを出してきて、バイクに合ってると勧められて買いました
すごくラッキー、アメリカには4足しか入ってこなかった物
 
 

後ろにもシャネルのマーク
どこに行っても注目度は抜群
 
 
今は新しいSpidiに合わせるブーツの取得にすごく大変で、すでに1ヶ月経ってます
SidiのVorticeブーツは気に入らず
、ダイネーゼのTorqueRSブーツを3週間待っても
イタリアから届かず、昨日キャンセルしました
 
が昨日ドイツのEbayでダイネーゼのTorqueProブーツのレッドを見つけて、即購入
届くのが楽しみです

ちなみに私は男性用のサイズ39、だから見つけるのが大変
アメリカはサイズ42から上のサイズしか在庫にない
 
ドイツのEbayでのお買い物は初めてなので、届くまでどのくらいかかるのかな~