アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

アメリカのバイク

昨日は主人のぴたが目の病気でお医者さんに行って来ました
右目の後ろにあるレトナに液体が溜まっているので、視界が水の中に入るような状態です
昨日はそのトリートメントで目に注射、結構コワイです
眼科に行く前に少し時間があったので”ライド・ナウ”と言うディラーに寄ってきました
 

バイクのディーラーですがATVやジェットスキーも扱ってます
 
 

アメリカで今、人気はこの三輪バイク、”Cam-Am”
サイズも値段もアメリカン
 
 

これはバイクの後ろに付けるトレイラー
いったい何を入れるんだろう
 
 

このCam-Amはスノーモービルのポラリス社が製造しています
 
 

エンジンはロタックスです
 
 

こんな感じで乗ってます
日本だとビッグスクーターだけど
、アメリカはCan-Am
 
 
素敵なバイクを駐車場で見かけました

FIATヤマハのR1
 
 

フットステップの上に赤いR1のプレート
 
 

なんとバレンティーノのサイン
タンクパッドは二度と剥がせないでしょう
 
ぴたの目が一日も早く良くなるといいな~