アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

お散歩

昨日の土曜日はバイク仲間と私の家でディナーパーティーをしました
5/1にボブが心臓の手術で5/2はDJの癌の手術があるので早い回復を
と思っていつものバイク仲間でパーティーをしました
合計で10人が集まり、楽しく私の作ったチェコ料理のたべました
忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました

 
で今日は結構昨日のパーティーで疲れていたので
、のんびりお昼までMotoGPテキサスGPを観てました
マルケスが最年少の優勝でしたが
、バレンティーノが6位だったのでまあまあのレースでした
Moto3のレースが一番興奮したかな~
 
一日中、家にいたのでちょっとお散歩にいってきました

私の住んでる住宅コミュニティーは公園のように綺麗です
この写真は私の家の前、犬を飼ってたらパーフェクトな芝生
 
 

このトレイルは私たちはネイチャーウォークと呼んでます
 
 

砂漠に生息する植物
 
 

黄色い花が咲いていて綺麗です
たくさんの鳥たちがいて癒されます
 
 

野生のウサギが逃げてる
、かわいい~
 
 

スーパーステーションマウンテンが見えます
 
 

きれい
 
 

このコミュニティーにはプール、バスケットボールコート、子供用の公園、BBQグリルがあります

 
 

かわいい~
 
 

静かに待ってると、至る所からウサギが出てきます
  しっぽが白いコットンテールラビットです
このウサギはものすごい暑いアリゾナの夏も平気です
 
 

まるで自然に生えてるように見える、この植物たちは週に一回くるガーデナーが手入れしていて、
コミュニティー中にスプリンクラーシステムが配置されているので、いつも綺麗です
私たちは植物の世話をしなくて、エンジョイするだけです