アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 4月7日

昨日はバイクに乗ったあと、MotoGPを観ていてブログの更新をしなかったので、今日書いてます
昨日は本当にMotoGPのレース、興奮しました
さすがバレンティーノ、レースの醍醐味を魅せてくれました
 
さて昨日の日曜日はいつものスターバックスでポーランド人のアンディーと待ち合わせ
待ってる間、隣のテーブルに座ってたハーレーに乗ってるキャサリンとおしゃべり
彼女はこれからアリゾナ・バイクウィークのイベントに行くそうです
このバイクウィークはハーレーがメインなので、私たちは行きません
キャサリンとツーリングに良い場所などの情報交換をしてました
 

後ろに見えるのがキャサリンとハーレー
、そして私たちのS1000
アンディーが現れないので、私たちだけでトルティーラに出発
 
 

西部開拓時代の教会、いまでも開いてます
 

隣にはミュージアムがあります
 
 

今日はたくさんのサイクリストがいたので気をつけなければいけません
 
 

このトルティーラフラットに毎週のように来てますが、毎回、あまりの景観とものすごい曲がりくねった道に感動します
もしここでTTレースしたら、どうなるんだろう、事故を起こしたら、、、
 
 

乗ってるふりをしてる、私
 

毎週来ても、まったく飽きることはありません
サボテンを見るのは大好きです
 
 

おちゃめな、ぴたです
 
 

ATVやダートバイクがあればこの中に行けますが、私はあんまりワイルドな自然は得意ではないので
スポーツバイクで充分です、それに今の季節は蛇やさそり、タランチュラがいるので
 
あと1ヶ月はまだフェニックスは気候がいいので、エンジョイしたいです