アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 4月6日

今日は久しぶりにバイク友達のポールとDJとマイクとトルティーラ・フラットへ行きました
朝の7時半にいつものスターバックスで落ち合って、1時間半ほどおしゃべり

今日はもちろん話題はMotoGP、バレンティーノ、新しい予選のシステムなど
それと来月、DJが癌の手術をすることなど
 
今日は良い天気、たくさんのバイクが見れるといいなと思いながら、いざトルティーラへ
私たちのグループはおじさん達だが、たぶんトルティーラに来るバイカーでは一番早いグループです
私たちはBMW S1000rrでタンデム、ポールはTriumph Daytona675、DJとマイクはヤマハFJR1300で、
今日はトルティーラに来てた、ヤマハR1とR6、カワサキNinja、ホンダCBR1000、スズキハヤブサをすごいスピードで追い越しました
 
そして頂上で記念撮影

左からDJ、ポール、ぴた、マイク
バイクはDJのヤマハFJR1300
 
 

またおしゃべり
、私は写真を撮ってます
 
 

まだまだおしゃべり
そろそろおなかが空いたので、レストランへ
 
 

アリゾナに住んでると地球は大きいなと感じます
 
 

レストランの前で私たちと同じS1000rrを見かけて、話しかけなきゃと急いで行きました
S1000rrとDaytona、まったく同じコンビネーション、左にはホンダCBR1000のカスタムグラフィック
 
この後レストランで食事して、帰りました
明日はポーランド人のアンディーとトルティーラに来ます