アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

MotoGPがもうすぐ始まる!

もうすぐMotoGPが始まります
今年はバレンティーノがヤマハに復帰
、ルーキーのマルケスがどこまでいけるか
いつも安定した強さのホルへ
、背水の陣のペドロッサ
他にもカル、ブラドル、イアンノーネ
Moto2, Moto3も楽しみです。私はMoto2ではヨハン・ザルコを応援してます
 
今日は私のMotoGPサイン入りアイテムのコレクションの紹介
まず最初はもちろん大好きなバレンティーノ

私はバレが今年のチャンピオンになると信じてます
Go~バレンティーノ
 
 
次は職業ライダー、かっこいいニッキー

アメリカではDucatiはたくさん売れてます
バイクを知らない人でもDucatiはすごい早いバイクと言うとことを知ってます
 
 

ランディ・ド・プニェのサイン入りのParmac Ducatiのハット、非売品です
 
 

チケットホールダーにサインをしてもらいました
左からAleixEspargaro
、RandyMamola
、AlvaroBautista
 
 

反対側には左からPolEspargaro
、ColinEdwards
、JorgeLorenzo

 
 

MarcoMelandriのサイン
 
 

これはバレンティーノの親友のウーチョのサイン入りハット
見て分かるように主人は使ってます
 
 

バレンティーノのサイン入り、宝物です
 
 

バレンティーノがサインをするとき、私の手を握ってくれました
 
 

マルコ・シモンチェリがサインしてくれた、私とジャン・ピエールの写真
 
 

一番の宝物、マルコのサイン入りヘルメット
新しいのを手に入れたので、今はここにペインティングと共に飾ってあります
 
私たちはMotoGP以外のスポーツはほとんど見ないのでオフシーズンはタフです
でもこれからは週末が楽しくなります