アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

SIDI ブーツが届いた!

今日、待ちに待ったSIDI Vorticeブーツが届きました
これはMotoGPのDoviziosoやCrutchlowが穿いてるブーツです
 

またRevzillaからオーダー
 
 

すごいワクワクです
 
 

かっこいい~SIDIのサイン
Made in Italy
 
 

すごくハイテクなデザイン
 
 

いろんな機能があっていいブーツですが、ブーツの中のシェイプが変なんです
踵にスペースがありすぎて、私の足にはフィットしませんでした
、こんなに踵が大きい人いるのでしょうか
このブーツ、明日Revzillaに送り返します
ちょっと残念
でもさっそくDaineseのブーツをオーダーしました
 Daineseは私の足にフィットして装着が簡単です
届くのが楽しみです