アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月31日

早いもので、今日で3月も終わり。 あと1ヶ月でアリゾナはすごく暑くなります
暑くなったら、朝早くに出かけなくてはいけなくなる
でも今日はイースターサンデーですごく良い天気
 
私たちは2人だけでトルティーラ・フラットへ行った

ピクニックの家族連れが来る前にエンジョイしなきゃ
 
 

橋を渡って、ゴーゴー
 
 

キャニオンレイクにはたくさんのダッキーが泳いでて、すごくかわいい~
今日は私たちの前にデュアルパーパスのバイクがいて、速度を落とさなくてはいけなくて、
いつもだと、カーブが来るとセカンドギアーですがファーストギアーにして、ターンの出口で
アクセルを開けたらフロントがアップ
、その瞬間ウィーリー・コントロールが作動して、
バイクの前輪が軽くダウンしました
これは初めて経験したウィーリー・コントロール、S1000rrは本当にスマートなバイクです
 
 

私が一番好きな景色
 
 

トルティーラの頂上で他のバイカーに遭遇
赤いホンダVFRに乗ってるデレック、彼は米軍のネイビーにいたとき日本の佐世保に10年間住んでいたそうです
カスタムスズキGSXR750に乗ってるマイクのバイクはスタントバイクです
2人とも結構早いです、いろいろバイクの話をしました。また会えるといいな
 
 

帰り道、スーパーステション・マウンテンのショット
この山にはゴールドが眠っています
 
 
家に帰ってきてから主人のぴたはバイクとギアーのお掃除
、私はクッキングです
あ~、明日は月曜日、週末は本当に短いです