アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Cycle Gearに行く

今日は家の近所にあるバイク用品店の”CycleGear”に行って来た
目的はブログ友達のコジローさんに送る”キャニオンダンサー・ハーネス”を購入するため
コジローさんはF4の輸送にトレイラーを使っていて、ブログでタイダウンをする時カウルやインテークダクトを
外しているのを見て、バイクを傷つけず簡単にタイダウンできる”キャニオンダンサー・ハーネス”が
絶対に必要だと思ったので今日サイクル・ギアーで手に入れました
 
コジローさん、おせっかいの様ですが、もう買っちゃたので連絡ください
 

車でサイクル・ギアーに向かいます
今日はアリゾナでは珍しく空に雲があります
 
 

ここでハイウェーを降ります
 右に見えるのはウォーターパーク
 
 

サイクル・ギアーに到着
今日はイースターのGoodFridayなのでお店は空いてます
 
 

お店の中、ダートバイク用品がたくさんあります
 
 

ここはトレイラー用のタイダウンの棚
キャニオンダンサー・ハーネスを見つけました
 
 

私たちはこのお店ではオイルやクリーニング用品を買います
 
 

ヘルメット売り場
自社ブランドのBiltをすごいプッシュしてるようです
 
 

これがコジローさん用のキャニオンダンサー・ハーネス
これがタイダウンが簡単に出来ます
 
 

ハンドルバーのキャップは少し大きいので動かないように主人のぴたが発泡スチロールのカバーを中に入れます
もちろんコジローさん用にもぴたが用意してくれました
 
 

これでしっかり固定できるので安心です
 
 

こんな感じです
 
いろいろなバイクのブログを見ると多くの人はトランポを使っているようで、あまりトレイラーを見かけません
もしかしたらトランポだとキャニオンダンサー・ハーネスは必要ないのかもしれませんね
でもトレイラーを使っていたら必要です。
とくに一日中、サーキット走行を楽しんだ後、疲れてても簡単にトレイラーにタイダウンできるので、
絶対あると便利です
 
私はバイク友達の役に立てれば嬉しいです。