アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カワサキ コンコース14でツーリング モルモンレイク

今、私たちは来月のメモリアルデーのウェークエンドにどこに行くか検討中です
候補はアリゾナの北東部のスプリンガーヴィルかニューメキシコのシルバーシティー
どちらともワインディングロードで家から4時間半の距離
ホテルに予約しなきゃいけないので、今週中に決めるつもりです
 
そこで今日はカワサキ・コンコース14で初めてツーリングに行った時のことを書きたいと思います
3年前のメモリアルデーの連休にアリゾナのフラッグスタッフの近くに位置する、モルモンレイクに行きました

初めてのスポーツツーリングバイク
それまで乗ってたMoto-Guzzi V11に比べれば、すごくハイテク
 
 

大きなサイドバッグが二つもあって、着替えやお弁当が楽に持っていけます
 
 

レイクメアリーの前で記念撮影
 
 

モルモンレイクのコテージに到着
このような週末の泊りがけのツーリングがしたくて、コンコース14を購入しました
 
 

これがモルモンレイク、びっくり水がありません
湖はどこに
  さすがアリゾナです
ちょっとガッカリです、きっと昔は大きな湖だったのでしょう
 
 

西部劇っぽいミュージアムと動物とのふれあいができます
 
 

ぴたとバッファロー
バッファローは初めて見ました
 
 

子ヤギたちはすごくかわいかったです
 
 

この馬はとてもフレンドリーで干草をあげて仲良くなりました
私のこと見てる、もっと干草が欲しいのかな
 
 

とても楽しい週末でした
 
今年のメモリアルデーの連休も楽しいバイクツーリングに行くつもりです