アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私たちのガレージ

週末に私の主人のぴたがガレージのお掃除をしたので写真を撮りました
私たちのガレージは車2台用でアリゾナでは標準です
大きな家になると4台分のガレージがあったりしてすごいです
私とぴたは同じ会社で働いているので車は1台で充分、なので残りの半分はS1000rr用です
 

自分たちはトーキョーガレージっぽいと思ってます
キャビネットの中にはやはりガレージなのでキャンプ用品や工具、私のキッチン用品などが入ってます
 
 

ガレージには沢山のアートがあって、中でもこの作品
ぴたがNYの9/11のために創ったもの
ベースは
ボーイング747の噴射ポンプの一部で真ん中には捉えられたビン・ラディン
その横にはワールドトレードセンター
動物たちが逃げようとしている

WTC上にある石版はWTCの一部です
 
 

焼け跡を見てください
9/11/2001のテロの時、私はNYCのノリータに住んでいて家の窓からすべてを見ました
私たちの友達がWTCの近くで家具屋/カフェを持ってて救急隊員に無料でコーヒーやフードを提供していました
その後救急隊員たちがお礼と感謝の気持ちでビルの一部のこの石版を2枚くれたそうです
友達はぴたに1枚、彫刻を作ればと1枚くれました
私たちにとっては特別な作品です
9/11のテロ後、私の人生は大きく変わりました
 
 

私たちはバイクを見ながらガレージで時間を過ごすのが好きです
コーヒータイム、夕食、音楽を聴きながらバイク雑誌を読んだり
 
これが私たちのガレージです