アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

AUSTIN MINI & MORIS MINI コレクション パート2

イリーの息子イリーJr.が運転しているMINI

ラッキーなイリーJr.
 
 

イリーJr.
イリーは将来、息子も同じ趣味を持って欲しいそうです
 
 

これは珍しいMINIトラック
1971年製で170,000台製造されましたがこれはトラックで仕事用に使用されていたので
ほとんどが廃車になりました。現在チェコにはたった3台あるのみ
 
 

イリーはこんな状態からレストアして
 
 
現在は

タラ~ン、パーフェクトなMINIトラック
 
 

何でも修繕できるんですね
本当に珍しいMINIトラック、見たことないです
 
 

イリーの通勤用のMINI
 
イリーが言うには、ヨーロッパではラリーレースで使われた車が人気で価値があるそうです
彼の現在のプロジェクトはシュコダのラリーカー
Skoda 110L Rallye

Skodaはチェコの車ですがオーストリアで見つけたそうです
これがどうなるか楽しみです
 
イリーは本当にすごい人です