アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Spidi のスーツが届いた!!!

今日、なんと私の新しいSpidiのスーツが届きました
私はすでに何日も前から会社の同僚にスーツのことばかり話してました
 

大きな箱の中に
 
 
そして箱を開けると

大きな箱の中にSpidiのスーツ、そして小さな箱の中にはバックプロテクション
ドキドキです
 

すごく素敵です
でもサイズが合うかちょっと心配
 
 
タラ~ン

サイズはパーフェクト
 ニースライダー、初めてです
ヴァレンティーノのヘルメットとグローブとあわせて
 
 

後ろから見てもナイスで背中にハンプもあります
 
 

そしてジャケットを脱ぐと中にはタンクトップも付いてる~
 
 

今度はMarco Simmoncelliのヘルメットを合わせて
これが一番似合ってると思う
 
私のMarcoヘルメットはMarcoのサイン入りなので被りたくないので
新しいMarcoのTributeヘルメットをオーダーしました
ブーツも私が持ってるDaineseのはSpidiのスーツに合わないので、さっそくSIDIのVorticeブーツも
オーダーしてしまいました
すべてが揃うのが楽しみです
イタリアンデザイン、最高