アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

一日も早くS1000rrに乗りた~い!

アリゾナは今週から暑くなってきて今日は32.7度で記録的な暑さ
きっとWBCで来ている侍ジャパンの選手たちはビックリしてるんじゃないのかな
ちょっとこの気温は早過ぎる、まだ3月
 
もうすぐ週末、まだバイクに乗れませ~ん
で今日は私たちのライディングの写真
 

ナイス
 
 

バイク友達は私たちのライディングを後ろから見るのが好きだと言います
ナイス・ハーモニー
 
 

後ろから見るとまるで私が運転してるみたい
初めは乗りこなすのが大変でレザーの下に自転車用のパット付きのショーツを穿いてた
でも慣れるとS1000rrとAGVのヘルメットはアエロダイナミックが良いのでツーリングバイクより
ハイスピードは楽です
 
 

ここはミニ・グランドキャニオンみたいです
写真を撮ったときはかなりの強風で怖かった
 
 

アリゾナはとても美しい所です
 
 

写真を撮ってくれた Moto-Guzzi Norgeに乗ってるカナダ人のピーター
彼は冒険家で一人でトロントからアラスカ、そしてアリゾナに来たりする
すごい人です