アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

タンデムライディングのレッスン

私の右鎖骨の脱臼も回復してきた昨日、なんと今度は朝の着替え中の背中の筋肉をツイストしてしまって、
背中の首の下がものすごく腫れてしまいました
 なんてアンラッキーなんでしょう
今まで結構健康で何もなかったのですごく落ち込みます
 年なんでしょうか
昨日と今日、アイスパックしたので腫れも小さくなってきてます
早くS1000に主人と乗りたいです
 
そこで今日はS1000rrのタンデムライディングの乗り方を教えてるビデオがあったので紹介したいと思います
ほとんどのタンデムはツーリングバイクで簡単に乗れますがスポーツバイクのタンデムはライダー同様にスキルが必要です
 私は自分でタンデム上級者と思っていましたが怪我をしてしまったのでまだまだでした
ハードブレーキングに耐えられる上半身のトレーニングをしなければ
 
今はこのビデオを見てイメージトレーニング
 
 
私は右利きでいつも重心を右にしすぎてたのが怪我の原因です
これからは輪を描くようにストップ
 
怪我が治ったら主人のぴたが新しいSpidiのレーシングスーツを買ってくれる約束です
すごく楽しみ