アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月17日

今日の朝、いつものスターバックスでバイク友達のポーランド人のアンディーとおしゃべり
でも私たちは花粉症がひどいので車で行きました
アンディーとキースのCalifornia Superbike Schoolのことや、ラグナ・セカのMotoGPに行くこととか
話して、アンディーはバイクでトルティーラ・フラットへ
、私たちは家に帰りました
 
昼食が花粉症の薬も効いてきたので、久しぶりにS1000rrに乗ることにしました
私の鎖骨も良くなってきたし、天気もいいのでサグワロ・レイクに行くことにしました
私にとっては1ヶ月ぶりのライディング

ぴたが私のヘルメットの中にパットを入れてくれたので鎖骨に当たりません
後ろに見える”Phoenix"のサイン
山の麓には射撃場があります
 
 

ここはポリスがいるのであまりスピードは出せません
今は砂漠の春でとてもきれいです
 
 

まるで植物園みたい
 
 

ナイスなタラマック
 
 

カーボーイに注意のサイン
さすがアリゾナ、今日は日曜日なのでたくさんの乗馬の人たちを見ました

 
 

ブッチャージョーンズ・ビーチ
3月なのにすでにスイミング、アリゾナはいい所です
 
 

ぴたとアリゾナでしか見れない巨大なサグワロ・カクタス
いったい樹齢何年なんだろう
たぶんインディアンの頃からあるんだろうな
 
 

私の家からは10分ぐらいで来れて、まるで別世界
とてもいい日曜日でした
 
 

U2で有名なジョシュアツリー
私は大好きです