アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Flying Museumに行く パート1

今日は天気もいいので私の家の近くにあるFlying Museumに行ってきました
このミュージアムはファルコン・フィールドエアポート内にあります
ファルコン・フィールドエアポートは第二次世界大戦の初期に英国空軍のトレーニング場として建設されました

 

このミュージアムの本当の名称は
”The Commemorative Air Force Arizona Wing"
 
 

The Douglas A-26 Invader
 
 

この飛行機は第二次世界大戦で使われていました
 
 

Beechcraft T-6 Texan
第二次世界大戦中のトレーニング用の飛行機
 
 

Sikorsky H-19
 
 

これは上の写真の後ろに見えるヘリコプターにあったイラスト
”Hughes OH-6A"
もちろんベトナム戦争に行ったもの
 
 

映画に出てきそうなジープ
 
 

第一次世界大戦のころの飛行機
この飛行機に乗れるツアーもあります 私はこれに乗るのはちょっと怖いです
 
 

大型巡洋艦グアムの艦砲 ”3inch Deck Gun"
 
天気がいいので、たくさんの来訪者がいてびっくりしました
 
パート2へ