アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューヨークからアリゾナへ引っ越す

私は2008年の3月に長い間暮らしたNYCからまったく未知のアリゾナに引っ越して来ました

私は17年間、ぴたは25年間住んでましたがどこか違う所に住みたいと考え始めて
チェコは、日本は、カリフォルニアなどなど、結果はアリゾナ
1年中良い天気で雨が少ないのでバイクにいっぱい乗れるからです

でもニューヨークからアリゾナまではすっごく遠いです
私たちはペンスケトラックを借りていざ出発

すごく大きい、イエローの車体かっこいい~



こんな感じです
トラックの中には私たちのすべてが入ってます
Moto-Guzziが2台と後ろには愛車のMazda3も一緒です



ひたすらドライブ



WestVirginiaです
かなり田舎でガス・ステーションの女性の髪形が80’sですごかった



オハイオに入ります



セント・ルイスのゲートウェーアーチ
  デザインはエーロ・サーリネン



この引越し中は寝袋でトラックの中で寝ています
3泊4日の旅、ジャン・ピエールもトラッカー・プードルです



テキサスにあった巨大な十字架



テキサス、かなり大きいです
ひたすらドライブ、ドライブ、ドライブ、、、





トラックストップ、給油と食べ物を調達

早くシャワーを浴びたい



ニューメキシコ、景色が変わってきます



アリゾナへはもうちょっと
インディアンのギフトショップ、かわいい



ついにアリゾナ
道路の状態が抜群にいい、とてもスムーズ



山には雪が、あれはフラッグスタッフにあるサンフランシスコピークス




セドナのレッドロック



ついにはじめてみるスワロカクタスのサボテン
感動です
 遠くまできました



新しい生活の始まりです
後ろにに見えるのが私たちの最初のアパートです

3800kmの旅、アメリカは広大です
私たちはアリゾナに引っ越してきてよかったと思ってます