アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Moto-Guzzi V11Sportが家に来た日とツーリング

私にとって初めてバイクは2001年 Moto-Guzzi V11Sport
今日、昔の写真を見てたらありました
Moto-Guzziが初めて家に来た日の写真

見てください
ピカピカです
イタリアンバイクやっぱり素敵です
私の主人のぴたはタバコと引き換えにこのバイクを手に入れました

この日からぴたはタバコをやめました


乗ってるふりして写真
このころNYCではDucatiのMonsterを乗る人を見かけるようになりましたが、
Moto-Guzziはかなりレアです

次は友達とキャッツキルマウンテンにツーリングに行ったとき
NYの都会から抜け出しバイクで自然を満喫、約3時間でいける
マンハッタンからジョージ・ワシントンブリッジを渡って、その後パラセイズ・パークウェーで北へ向かい
ベアーマウンテンで一休み

友達のミラとジェフはBMW GS1200に乗っている
一泊のツーリング



ここベアーマウンテンはセブンレイクドライブがあってバイカーに人気の場所



ここが頂上、天気のいい日はマンハッタンが見えます



私が写真を撮りました



これからワイナリーのあるキャッツキルマウンテンに向かいます



まだバイクに慣れてない私
かわいいお家がたくさんあります



Moto-Guzzi ゴーゴー



アップステート・NYはとっても美しい自然があって、小川のとなりで走れてうれしい



広大の土地
ワイナリーに到着です。 NYのワインは結構いけます



遠くまで来ました。長いライディングだったけど楽しかった



ワインで酔っ払う前にホテルにチェックインしなくては