アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

US MotoGP ラグナ・セカのパドック風景 パート2

ケーシー・ストーナーの奥さんのアドリアナ

すごくかわいい
シリアスなケーシーの奥さんが冗談を言うおもしろい人とは思わなかった
もう見れないのは残念です



Moto2のPolEspagaro
お兄さんの応援で来てます
ポルが今年のMoto2チャンピオンになることを応援しています



ぴたとRandyMamola
ランディーが乗ってるスクーターにはバレンティーノのサインが
ランディーの息子ダコタ・マモラがレーサーで、そのことを話してました



AlvaroBautista
今年はホンダのマシーンで強そうです



LorisCapriossi
すごくナイス



ヤマハライダーの吉川和多留さん



ヤマハのディレクターのLinJervis



FaustoGresini
いろいろあったけどがんばって



RandyMamolaとLCR HonadaのLucioCecchinello
チェッキネロはすごくおしゃれ



JoregeLorenzo、ナイスな動き
ホルへのライディングは完璧で美しいと思います



まったくファンサービスをしないDaniPedorosa



もちろんバレンティーノは笑顔でファンサービス



みんなにサインしてくれます
だから沢山のファンがいるんですよね
今年、マルケスとバレンティーノの競り合いを見るのを楽しみにしてます



そしてバレンティーノ・ロッシと言えばこの人、親友のウーチョ


ラグナにいく日が待ち遠しいです
Go Go Valentino