アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

US MotoGP ラグナ・セカのパドック風景 パート1

今週はMotoGPのセパン・テスト2がありました
シーズンが始まるのが待ち問うしいです
今年はぜったいにラグナ・セカのMotoGPに行くつもりです
去年はバレンティーノ・ロッシがよくなかったのでいきませんでした
バレンティーノがヤマハに戻ってまた勝つところがみたいです

そこで今日はレース以外のラグナの写真
私たちはラグナ・セカでキャンプをして週末をすごします
木曜日に到着

私たちのテント、ここにはシャワーもあります



木曜日なので、まだあんまり人はいません



土曜日にはMotoGPファンいっぱい


写真やサインをもらうには木曜日、金曜日が最適

私とRandy De Puniet



Cal Cruchlow,今年も驚かせて欲しいです



Colin Edwards、CRTがんばって



Nicky Hayden, かっこいい~



私とDucatiTeamマネージャーのVitoGuareschi
とってもフレンドリー



バレンティーノ・ロッシのチーフ・メカニックJeremyBurgess


ぴたとClinicaMobileのDr.ClaudioCosta

ぴたはDr.Costaに会えて、すごく感激



私と有名マネージャーのCarloPernet
彼は英語が上手でDucatiについていろんな話ができてラッキー
私が彼のGPone.comのコラムを読んでるって言ったらビックリしてた



私とMotoGPコメンテーターのNickHarris
MotoGPといえば彼の解説



セクシーなTissotガールズ

パート2へ