アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私たちのヘルメットコレクション  パート2

パート2はAGVヘルメットコレクション
やっぱりS1000rrにあわせてスポーティーなタイプ、アエロダイナミックも抜群
 
最初は

私のAGV T2”Agostini"レプリカ
シールドをゴールドに変えて、すごく素敵
装着感は軽くて快適
 
 

アゴスティーニのサイン入りで15個の星がある
ぴたがアルファの”QuadroFoglio"のステッカーを付けてくれた
 
 

ぴたのAGV T2”BarrySheene"レプリカ
ワイルドな伝説のレーサー、バリー・シーン
 
 

結構、日本っぽいデザイン
コーディネートしやすい、ゴールドシールドに変えてエレガント
 
 

どの角度からもかっこいい
 
 
 

ぴたのヴァレンティーノ・ロッシ”FiveContinents"
ダークシールドに変えて
 
 

AldoDrudiのデザインは最高
芸術だね
 

どの角度からも興味深いです
 
 

私のAGV ValentinoRossi”Five Elements"レプリカ
ダークシールドに換えました
 
 


これもAldoDrudiのデザイン
このヘルメット女性にもぴったり
 

私は幸せ者です
 
 
最後は

私のAGV"MarcoSimoncelli"レプリカヘルメット
このは250ccのチャンピオンレプリカ
 

後ろもすごくかっこいい~
 

マルコ・シモンチェリ選手の直筆サイン入り
ラグナ・セカでサインしてもらいました
今では私の一生の宝物です
 
これが私たちのヘルメットコレクション
 
ぴたは新しいAGVのPistaが気になっているようです