アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイクのメインテナンス

今日は私たちのS1000rrのメインテナンス
とは言ってもただディーラーに行っただけです
 

私たちのS1000rrはここで購入
 
 

チャンドラー市にあるビクトリーBMW
 
 

ディーラーの店内、2013年のS1000rrが並んでます
昨日、仕事の後にバイクをドロップオフしてきました
今回のサービスはぴたのバースデープレゼント、Babyfaceのバックステップキットの装着、
サスペンションを少しタイトにして、リコールのサイドスタンドの修理をしてもらいました
 
そして今日、仕事の後にディーラーにピックアップに行きました
ディーラーではオーナーのタイラーとサービスアドバイザーのジャスティンと楽しくおしゃべり

タイラーのBMW、かっこいい~
 
 

私と2011YamahaR1に乗ってるジャスティン、メカニックはブルースでS1000rrを乗ってます
 
 
さてSatoRacing/Babyfaceのバックステップキットの仕上がりは

なんて美しいんでしょう
スピードシフターが良く見えて、すっきりした感じ
いつもバイク雑誌のSatoRacingの広告を見てかっこいいな~と思ってたけど
現実はもっと素敵
 

ぴたはリバースパターンにしてすごくハッピーです
 
 

車にSatoRacing のステッカーを貼りました
 
ぴたは今年のバースデーはパーフェクトだったと言ってくれました
私もうれしいです
 
I
SatoRacing