アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 素敵な土曜日 パート1

今日はバイクの友達とビンテージ・トライアンフのプライベートコレクションを見に行ってきました
 
朝の9:30にQTガスステーションで待ち合わせ

たくさんのスポーツバイク
 

私はこんなにたくさんのバイクを見て、ちょっと興奮気味
 
 
ここからみんなでコレクションのあるアパッチ・ジャンクションにむかいます

結構ショッキングな光景です
 
 

プライベート・ミュージアムに到着
 
 
ここで友達のレニーに会いました
前にトルティーラ・フラットで会ったときはバイクなしでKTMのRC8Rを待っていると言ってた
なんと、じゃじゃん~

KTM 1190RC8R RaceSpec.
 

長髪の渋い彼がレニー、まだこのバイク合法ではないのでレニーはトレイラーに乗せて
トルティーラ・フラットのあんまり人が来ない所で乗って来たそうです
私はこのKTMのルックスが好きです
 
この後はミュージアムの中を紹介するパート2へ