アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ジェローム、アリゾナ Jerome, AZ

私が住んでいるメサ市から日帰りで行ける、ジェローム
車で近道すると2時間、ウィッケンバーグを通ってプレスコット、ジェロームの89Aで行くと3時間半
この89Aは沢山のターンがあって西部劇のような道で私たちのお気に入りです

今日はテーマはジェローム
ジェロームは銅、銀、金鉱山として1876年に始まって、第1次世界大戦のころに繁栄していた街です
でも1930年頃から鉱山が枯れ初めて50年代にはゴーストタウンになってしまいました
今はおしゃれなギャラリー、ワインショップやカフェがたくさんあるクールな所です
 

ジェロームは山の傾斜にある町です
 
 

標高1500mに作られた街
 
 

このホテルは50年代のころは豪華さで有名だったそうです
実はこのビル、ホテルになる前は精神病院で今でも幽霊がでるそうです
ここでランチをしました
 いい眺めでフードもグッド
 

昔の鉱山の生活が見れます

すごくタフな生活です
 
 

昔の建物の入り口が保存されてます
 
 

ジェロームは歩いていろんなショップやレストランがチェックできるので楽しいです
 
 
今度はS1000rrで来ます
 
 
89Aをドライブしてるビデオです