アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

パームスプリングスへ週末旅行 パート2

標高4000ftにある州立公園

 
 
標高5000ftにあるLake Hemet

鹿も見ました
 

雲の中に入って行きます
 

すごくエキサイティングな道で次はS1000rrを連れてきます
ここは標高6000ftです。ここからPalmDesertに向かって山を降りていきます
すごいワインディングロード、ロードコンディションもOKです
この道では沢山のスポーツバイカーを見かけました
Palm Desertから来たDucatiライダーのグループはかっこよかったです
 
このあと家路に向かいます
 
途中にに立ち寄った、"パットン将軍ミュージアム”
ここはパットン将軍がナチの北アフリカ侵攻と戦うために使ったカリフォルニアの砂漠の練習所

パットン将軍の犬も一緒です
映画と同じ
 

戦車
 

本物の戦車
 
アメリカ人は砂漠が好きみたいです
たくさんのRV+DuneBuggyを見ました

でも私のお気に入りはやっぱり”AirStream"、いつかコンパクトなサイズのが欲しいです

これで私の週末が終わった
 
早くS1000rrを連れていきた~い