アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Motorcycle Hall of Fame Museum in オハイオ州コロンバス パート1

ちょっと前に行ったオハイオ州コロンバスにある”Motorcycle Hall of Fame Museum"の写真

同じ敷地内にAMAの事務局がある
 
モトクロスバイクの歴史がたくさん展示されてました

BSAのバイク
 
ジャンピエールも一緒に鑑賞

いろんなエキゾティックなバイクがありました
CZもありました
 
私のお気に入りはこれ

Penton、聞いたことないです
でもかっこいい~
 

かなり変わってる、Optaco
 
下のフロアに行くとロードレースとアンティークバイクが展示されてます

カル・レイボーンの1970年ハーレーダビッドソンのXR750
後ろに見えるカワサキ#60はウエイン・レイニーのバイク
 

ギャリー・ニクソンの1967年ヤマハRD56/TD1C
 

またギャリー・ニクソンのカワサキ
 
パート2へ